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アトレークラブ 質問掲示板
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アクセルワイヤー交換 投稿者:ぽぽ 投稿日:2011/01/19(Wed) 16:42 No.1637   
S100のハイゼットバンに乗っています。2WDのMTです。
以前からアクセルワイヤーの調子がおかしく
アクセルを全開に踏み込めば数秒間戻ってきません。最初は怖かったですが
慣れてしまえば戻ってこない間はクラッチを切ればいいので要領よく乗ってました。

先日、寒い日にエンジンを掛けようと踏み込んだらアクセルペダルが戻ってこずにエンジンが掛かりません。
アクセルを踏み込んだ状態のママなのでエンジンが掛からないと思うのですが?
ペダルが元の状態になればエンジンが掛かるのかなと思います

今日、アクセルワイヤー位置を確認して見てみようとペダルから手繰ってみたのですがエンジン側のどこに繋がっているのか
わかりませんでした。
どこにあるのか知ってますか?
アクセルワイヤー交換は工場に任せた方がいいでしょうか

Re: アクセルワイヤー交換 - YF 2011/01/22(Sat) 15:11 No.1640
すでに割と危ない域に踏み込んでいると思います。
プラグがかぶってるぐらいまでならまだしも、
そのままエンジンが動いたらオーバーレブでエンジン破壊まで
行きかねないかと思います。
(タコメータはついてなくても、そういう事態はあります)
パワステ車でなければ、工場まで例の赤いリボンつきのワイヤーで
引っ張っていってもらって(レッカー車じゃなくて大丈夫)
きちんとメンテしてもらうことです。
年式から、油圧の経路やラジエターもチェックしてもらう必要もあります。


ATコンピューター 投稿者:KKA 投稿日:2011/01/07(Fri) 22:57 No.1624   
はじめまして。
7年式のアトレーバン2WD、AT(V-S120V)のオーナーになったのですがATが3速固定で変速しません。
Lからの発進はできますがDだと固定です。
こちらの掲示板をさかのぼって拝見させていただいてATコンピューターの故障である可能性が高いと思いました。
そこで質問させていただきたいのですが、ATコンピューターはどこにあるのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: ATコンピューター - クロちゃん 2011/01/08(Sat) 07:05 No.1625
[910] [917] [938]を参考にしては如何でしょう。

Re: ATコンピューター - ぱんぷきん 2011/01/09(Sun) 00:07 No.1626
すでに解決しているかもしれませんが。
トランスミッションがPF2の場合はATコンピューターのパーツ番号は89530-87508か89530-87512の様です。



Re: ATコンピューター - KKA 2011/01/09(Sun) 15:40 No.1627
クロちゃんさん

ありがとうございます。
ご指示頂いた文面も見ていたのですが、120と130では色々と違いがあるのかと思い確信が持てずに質問させていただきました。
自分なりに調べてみて同年代の車種?違いでほぼ同じだと思っていいような感じですかね?
大変参考になりました。


Re: ATコンピューター - KKA 2011/01/09(Sun) 15:45 No.1628
ぱんぷきんさん

図解まで付けていただきありがとうございます。
ヤフオク等でサービスマニュアルを探してみたのですが見つからず、本当に助かります。
しかも品番まで!!
探して交換してみて、交換してみた結果を必ず書き込みさせていただきます。

本当にありがとうございました。


Re: ATコンピューター - ぱんぷきん 2011/01/11(Tue) 15:43 No.1629
トランスミッションがPF1の場合はATコンピューターのパーツ番号は89530-87507か89530-87511の様です。型式指定及びフレームナンバー等が分かれば正確な部品番号がわかるかも。



Re: ATコンピューター - KKA 2011/01/15(Sat) 23:38 No.1630
パンプキンさん

返信遅くてすません。
現在自分の車に付いているのは89530-87507です。
ディーラーで新品の値段と部品番号を聞いてみると
89530-87511で36,900円との回答でした。

同じ年代のS120Vであればアイシン製コンピューターでカプラー形状が同じなら使えるかも聞いてみましたが、そこまでは把握してないとの回答でした。

やはり同じ品番でないとダメですかね??

形式指定07593 類別0016 車体番号S120V-011** です。

なるべくなら新品は避けたいので・・・
新品の価格でもう一台アトレー買えますよね・・・




Re: ATコンピューター - ぱんぷきん 2011/01/16(Sun) 01:03 No.1631 ホームページ
手元の資料では他の形式車両も同じコンピューターを使用しているようですが、詳細については申し訳ないですが?です。
一応手元の資料を乗せておきます。



Re: ATコンピューター - クロちゃん 2011/01/16(Sun) 08:56 No.1632
KKA さん 苦闘されてますね。
品番が命です。型が無くなっても、代用化と記されていない限り
Dもメーカーも責任は取れませんし、正常にはないと考えた方が良く
ある意味チャレンジャーの体験談の応用情報は、実は多くの作業や知識と、
犠牲を払った大変貴重な情報ではないでしょうか。そういう意味では
その様な方々と同じ血が流れていないと、責任論等の馬鹿げたブレーキが掛ります。

従って、品番を変えての記載は、働きも含めそれだけ違うという事です。

>新品の価格でもう一台アトレー買えますよね・・・
その考え方には、賛成しかねますネ。

 自分は、その様な考え方で、H2年〜H5年までのS83Vだけで4台持ってます。
置いておく場所とメンテナンスを考えると、・・(言いがたい苦悩あり)。

上記の車種だけで、例えば年式とグレード違いなのか、所有4台内クーラーコントローラーは
3種類有ります。

S130Vの中には、ミッションにセンターデフロックが有るのもありまして、
果たして、共通かどうか等のリスクのある事を楽しむのなら別ですが、
同年式・同グレードで、出来きるだけ近い同じ車種を、小リスクもぎ取り屋で捜すか、
データーに元ずいて当てモンリスク(それが壊れてで廃車と云う事も)で捜すか、「> ぱんぷきん 」さんのデーターと
Dでの手配で安心価格で捜すかは、KKA さん次第という事です。


Re: ATコンピューター - KKA 2011/01/16(Sun) 21:34 No.1633
ぱんぷきんさん

私が浅い経験の中で調べたところ89530-87507から89530-87512まで末尾2ケタ違いで07〜12までの6種類のコンピューターがある事が確認できました。

見た目やカプラー形状が同じなので使えそうな気がしていたのですがATミッションにPF1やPF2等の種類がある事はぱんぷきんさんの書き込みで勉強させていただきました。
ミッションの種類が違うとコンピューターも違うのか?
それとも中身はほぼ同じで変速タイミングのプログラムだけ違くて使えなくはないものなのか?
そのあたりはやってみるしかないですね。

まだ解決はできてませんが、ぱんぷきんさんの情報でずいぶん近道させていただきました。

本当にありがとうございます。


Re: ATコンピューター - KKA 2011/01/16(Sun) 23:14 No.1634
クロちゃんさん

一生の車とお考えなんですね!
私にもそのような車があり18歳の免許取得時から20年以上所有している車があります。

私にとってのアトレーは実用的に長く乗りたい車です。
まだ乗り始めて日も短いですし・・

色々と助言してくださった方に対して、もし車が壊れても責任をどうこう言うような事はする気がないというより、そもそもそんな馬鹿げた発想がありません。

解体屋で買ってきたり、新品純正流用などで失敗したこともありますのでプライベーターの車いじりは全てが自己責任です。

ただ昔のネット文化が無い時代に比べて現代は多くの方々が貴重な情報を多くの車種で後悔してくださっているので少しでも手がかりをつかめないかと質問させていただきました。

今回ぱんぷきんさんから頂いた情報は昔であれば何カ月もかかってやっとたどり着けるような情報なので本当に感謝しております。

今回の件は新品か中古かはまだわかりませんが、必ず復活はさせます。

気に入ってますので!!

書き込みありがとうございました。


Re: ATコンピューター - ぱんぷきん 2011/01/17(Mon) 07:49 No.1635 ホームページ
ヤフオクにこんなのが出ていました。使えるかどうか分かりませんが、適合保障をしてもらえるのであれば一考の余地ありかと。
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95920447


Re: ATコンピューター - KKA 2011/01/17(Mon) 10:44 No.1636
ぱんぷきんさん

措置あの商品、確認してもらったら不適合でした・・
近所の解体屋で全国版の解体NETで検索してもらったのですが、89530-87507が北海道に1個、89570-87511は無しでした。
ただ北海道にある1個も未テスト品で保証なしの15,000円との事で躊躇してます。

アトレーといえばかなり売れた車種だと思うので簡単に見つかるかるかと思っていたのですが甘かったです。。

現在ヤフオクに見た目は現在自分の車に付いている物と同じで89530-87510という品番の商品も出てるのですが適合確認が取れないので検討中です。


引き続き頑張ります!!


Re: ATコンピューター - KKA 2011/01/20(Thu) 19:54 No.1639
今日部品屋で新品注文してきました。
届いたら交換してみます。


ハンドルを切った時 投稿者:Y&R 投稿日:2010/12/18(Sat) 18:47 No.1615   
久々にカキコさせていただきます。

我が家のアトレー7も来年で10年目を迎えようという年代ものになってきました。
最近ハンドルを大きく切ると「キュルキュル」というこすれたような音がしてくるようになりました。
音がするのはメーターパネルの下あたりです。
自分で少し見てみようとは思いますが、同じ症状が出たことある方がいらっしゃいましたら、修理方法をお教えください。
グリスアップとかすれば音はしなくなるのでしょうか?


Re: ハンドルを切った時 - YF 2010/12/27(Mon) 21:15 No.1617
こんばんは。
その症状ならパワステ関係、おそらくベルトかと思います。
パワステ一式、作動用油圧油に至るまでチェックしてもらうとよいでしょう。
お金と相談ですが、早めに予防的交換をしておくと結果として車の寿命を延ばせる
可能性もあります。パワステに限ったことではないです。
ラジエターのファンベルトとか、ウォーターポンプなんかもそうです。
サスやエンジンマウントなど、ゴム系の部品も。


Re: ハンドルを切った時 - Y&R 2010/12/29(Wed) 10:17 No.1618
YFさん

ありがとうございます。
とりえずハンドル周りのカバーはずして見てみたのですが、
こすれが発生するような場所が見つからず、困っていました。

もうすぐ10年になりますので、ゴム系部品はかなり劣化しているのでしょうね。

そろそろ買い替えも考えてはいますが、コンパクト7人乗り1BOX、ってないんですよね。
ダイハツがLUXIOを国内販売してくれるとありがたいんですが・・・


Re: ハンドルを切った時 - クロちゃん 2010/12/30(Thu) 08:30 No.1619
アドバイス求めても、自分自身の考えや思い当たるのを先にやるのであれば、
自身で解決しながら遠回りしてたどり着くのも勉強にはなるが・・・・。

YF さんの的を得たアドバイスを先にチェックされないのは、見ていて歯痒いものです。
ハンドル一杯切ると、PSに負担が掛り、ベルトがそろそろという時に滑り出す切っ掛けが出来ますし、それがサインです。
ベルトをチェックする事から始めないと、やたらとあちこちバラスのは・・・。

近々耐えられないぐらいにすべり音が出ると思いますが、出たらすぐにベルト交換しないと出費はかさみます。


Re: ハンドルを切った時 - Y&R 2010/12/30(Thu) 11:17 No.1620
クロちゃん

アドバイスありがとうございます。

通常メンテ(オイル交換)や、走行系に影響が無い程度の簡単なチェック・パーツ交換等はやりますが・・・

自分は車にそこまで詳しくないのと、走行系はメンテ失敗していた場合、事故につながる可能性が高ので自己責任では?と考えています。


Re: ハンドルを切った時 - クロちゃん 2010/12/30(Thu) 14:46 No.1621
自身で手におえない場合は、修理できる所に出すという判断が、自己責任なのではないでしょうか。
車の場合、自然に良くなることはまあありません。


シート背もたれの加工 投稿者:クロちゃん 投稿日:2010/12/11(Sat) 14:41 No.1603   
こんにちわ S83V前期型の後部ベンチシートは足をたたんで、背もたれの角度は許せる範囲だったのですが、後期型は、セパレートの座面淵が分厚く太ももが持ち上がり身体が詰まる感覚がして、ベンチシートより疲れることを最近になって知りました。

そこで、ラチェット部分を一つ追加したのが写真の中央部分です。
しかし、ラチェット部分は10mm有りますので、結局強度面を考えると、この位置しか切れません。これを左後部座席に施しました。
作業中、シートの下に隠し足を見つけました。(写真右下)
運転席後シートは、隠し足だけにした背もたれの角度です。

ラチェット部分はドリルの歯が立たない硬さです。全てサンダー作業ですので怪我をされないように注意が必要です。

質問が後回しになりました。
シートのがわを外す為、リングを切って剥ぎ、発砲ウレタンだけにしました。シートを再度張り合わせて元に戻すには、リングを取り付ける必要が有ります。
リングをかませ巻かせる工具があると思うのですが、どのような専用工具が使用されているのか、知っている方教え頂けませんか。


Re: シート背もたれの加工 - クロちゃん 2010/12/11(Sat) 14:45 No.1604
上はノーマルシートです。それに比べ中央は左後シート両方新設ラチェットに入れた画像、右下は、右後座席の足を外した画像の、3画像です。向こう窓のピラー位置で判断ください。


Re: シート背もたれの加工 - クロちゃん 2010/12/14(Tue) 10:27 No.1608
ラチェットを切った助手席後席は、足を立てた状態で、ふんぞり返った姿勢になります。これも良しで、たたむ加工も加え、選択の幅が増えたわけで、両方共同じ加工を施しました。

ついでに助手席側後席シート下にある右席連結も切り取ると、超尺物を助手席を使って載せる事ができるのでお勧めです。

シート地どうしと、シート内ワイヤーとを縫合させるリングの打ち込み工具の名前、何方か知りませんか?情報お待ちします


Re: シート背もたれの加工 - ぱんぷきん 2010/12/14(Tue) 18:54 No.1609
Cリンガー

Re: シート背もたれの加工 - クロちゃん 2010/12/15(Wed) 07:48 No.1612
>ぱんぷきん さん  ありがとうございます。

お願いします。 投稿者:マサ 投稿日:2010/12/10(Fri) 08:31 No.1601   
ダイハツ アトレーワゴン ビレットターボ GF-S220G 13年6月式 AT 2WDに乗っている者ですが、この度「EVCV」を友人から頂き、いざ取付ようと思っています。

取付ようとしましたが、どうしても取説にある「サージタンク」と「フューエルレギュレター」間のホースがどこのホースか分かりません。
どの位置にあるのか画像等で分かりやすく教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。


Re: お願いします。 - ぱんぷきん 2010/12/14(Tue) 20:56 No.1610
「EVCV」についてはよく分かりませんが、
この車のフューエルレギュレターはフューエルポンプに内蔵されているのではと思います。サージ圧を検出するのが目的であればサージタンク(マニホールド部分?)から出ているホースを分岐すれば良いのでは?
気になるのは純正のVSVをどうするのでしょうか?


Re: お願いします。 - マサ 2010/12/15(Wed) 10:42 No.1613
ぱんぷきんさん。有難う御座います。
添付画像、左下のように配管したいのです。
VSVにはメクラをします。
何か不具合が出てしまうでしょうか?
自車の仕様は、ブローオフ、エアクリ、マフラーを社外品に変更しています。


添付:1613.pdf (113KB)

Re: お願いします。 - ぱんぷきん 2010/12/19(Sun) 09:41 No.1616 ホームページ
既に解決しているかもしれませんが、
ブースト圧を検出しているようですので
参考に、他の方がブースト計を取り付けたときの様子を公開しています。(文中のEXマニホールド?はインテークマニホールドです。)
ttp://kamekiti3.fc2web.com/cyun_pege/bu-suto.html

*不具合については分かりません。



遅くなりました。。。 - マサ 2011/01/29(Sat) 21:12 No.1642
ぱんぷきん サン。有難う御座いました。大変、参考になり、無事に取り付ける事が出来ました。
また困った時は助けて下さい。


ブレーキサイズアップ 投稿者:ひろくん 投稿日:2010/12/08(Wed) 15:12 No.1599   
アトレーセブンのブレーキが大きいことを知りました。そのブレーキを320に移植することはできますか された方いらしたらご教授お願いします。

はじめまして 投稿者:たっちゃん 投稿日:2010/11/27(Sat) 05:37 No.1589   
平成22年式のハイジェット軽トラエクストラ4WDに乗ってます
ハンドル取り替えたりホイールカバー着けたりして
楽しんで乗ってます
室内が暗いのでテープ式のLED着けたら綺麗なので
ついでにいろんなのを取替えしたく質問したいです
まず室内塔、メーターパネル、バックナンバープレート塔
ヘッドライト塔取替えしたいのですが
電球の品番と、取り替える場合どれが綺麗に光るとか
バッテリーに負担なく着ける方法とか
御知りでしたらご教授ください
いきなり失礼な質問ですみません

Re: はじめまして - ひの(YOU)@管理人 2010/11/27(Sat) 23:38 No.1591
電球交換は小糸製作所のHPが参考になります。メーターは外してみないとわからないので、一度外して確認した方が良いでしょう。

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=15000089



Re: はじめまして - たっちゃん 2010/11/28(Sun) 04:08 No.1592
ありがとうございます
20年ぶりに車イジリやってまして
完全に浦島太郎状態なんです
またわからない事があったら
お聞きしますのでよろしくおねがいします


メーター照明 投稿者:こぞう 投稿日:2010/11/24(Wed) 17:01 No.1586   
わたしはR321に乗ってます
メーター照明の交換を考えています。
交換方法を教えて下さい。

Re: メーター照明 - こぞう 2010/12/02(Thu) 20:52 No.1593
交換方法というか
メーターのはずし方を教えて下さい


Re: メーター照明 - Toshizou 2010/12/06(Mon) 18:07 No.1597
私はハイゼットのS331Vに乗ってまして
メーターの照明を変更してますが・・・

このクルマは以前と違って電球では無く
チップLEDが使われています。(米粒2個位のサイズ)

ですので不慣れな方が作業するのは大変キビシいかと
思います。因みにメーターはメーターとオーディオ

エアコンのコントロール部が一体になったプラスチックの
パネルを手で引っ張れば外れます。そしてメーター上部に

ある+のネジを外し、コレも引っ張れば外れて後は
ハーネスを外せばOK!です。メーター照明を変更するには

メーターを分解する必要がありますが・・・そこまで
出来るかな?f(^ー^;



Re: メーター照明 - こぞう 2010/12/07(Tue) 16:22 No.1598
ありがとうございます

外し方等はわかりました。
チップLED使ってるんですね。
↑は使った事あるので大丈夫そうですよ^^

また???な事があったら色々教えて下さいね


教えてください 投稿者:そうたくん 投稿日:2010/11/24(Wed) 16:58 No.1585   
私はS300系前期型アトレーワゴンに乗っています。
当て逃げされてしまい、テールランプに亀裂が
入ってしまいました。
テールランプの購入を考えていますが、
中古品でなかなか見つかりません。
もし新品で購入する場合の価格を知っている方がいたら
教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 教えてください - なすびっち 2010/11/27(Sat) 17:36 No.1590
ディーラーに言えば・・・
在庫があれば随時、なくても1週間ほどで手に入りますよ


アトレーシート化 投稿者:hori 投稿日:2010/11/20(Sat) 06:51 No.1582   
ハイゼットにアトレーのリアシートを交換した方はいませんか。
アッセンブリならポン付け出来るでしょうか。
教えてください。

ハイジェットトラックですが 投稿者:Y・A・S 投稿日:2010/11/19(Fri) 12:44 No.1581   
ハイゼットトラックでトラブルが発生いたしました。
燃料メーターが満タンにしても真中までしか上がりません。
タンクユニットかと思い交換しましたが状態は同じです。
あとはメーターか配線不良かと思うのですが
このてはよくメーターの故障があるのでしょうか?
H12年式S210で5F 2WDです。

O2センサー 投稿者:b510@seko 投稿日:2010/11/17(Wed) 23:18 No.1575   
いつもROMしているb510@sekoです
私の足にしているミラL700バン5速MTですがエンジン警告等が点灯し調べてもらったらO2センサーでした。
現在は時々点くだけですが、交換の必要があります。
ネットで調べたところ交換は工賃込みで普通約3万円かかるそうです
たかがセンサーに3万は高いと思いオークションを調べたところ新品で6千円から1万4千円までありました。
ところがダイハツ用は色々有るようで部品の選定が難しそうです。
できれば安そうな新品を手に入れて自分で交換しようと思いますがデーラーに任せた方が良いのでしょうか
また、自分で交換する場合普通のメガネレンチで交換は可能でしょうかご教授願います。

Re: O2センサー - クロちゃん 2010/11/18(Thu) 07:12 No.1579
辛口で申し訳無いのですが、一度調子の悪い自信のO2センサーを外して取り付けてみては如何でしょうか?
見ただけで、できるかどうか解りますよ。

できると判断したら、
オークションの出品の専門の業者は、確実に適合・不適合の返答をくれると思います。


Re: O2センサー - b510@seko 2010/11/18(Thu) 17:45 No.1580
クロちゃん さん

お返事ありがとうございます。
その後調べたところ専用レンチも有るようです。
もう少し検討してみます。


Re: O2センサー - b510@seko 2010/11/23(Tue) 20:49 No.1584
その後の報告です。
点検してもらった修理屋から電話があり
9月よりセンサーの値段が安くなり12.7kでできると電話があり修理してもらいました。
オークションで7kくらいで落札して自分で治そうと思っていましたが、この値段なら修理してもらった方が良いと思い
直してもらいました。
以上報告します。



適合される、ダイナモを調べてい... 投稿者:IDOLING 投稿日:2010/11/17(Wed) 21:58 No.1574   
皆様、はじめまして、皆様にご質問なのですが?
僕自身、ダイハツ アトレーのS130X−平成6年式に乗っているのですが、1週間前から、オルタネータ(ダイナモ)が、異音がして、バッテリーの減りが早くて、近くのダイハツのお店で、問い合わせをしたら、電気の流れが、ほぼ無い状態って、言われました。
そして、オルタネータ(ダイナモ)を交換して下さいっと言われたのは、いいのですが、部品代金で、リビルト品で、25,000円と言われて、さらに新品で、78,790円と言われたので、自分で探そうと思いました。
皆様にご質問なのですが、僕自身で、色々な、オークションを見ていて、同じ、S130Xの中でも、H6年とか、H8年とか、H9年とか、ありますが、すべて、取り付けれるのでしょうか?
詳しい皆様方に教えていただきたいので、何卒、宜しくお願い申し上げます。


Re: 適合される、ダイナモを調べ... - MARVERIC 2010/11/18(Thu) 01:16 No.1576
安易に年式が同じだからといって落札しても、車体番号で適合番号が変わるって場合も…。
オークションの出品者の中には、リビルド専門の業者が居ると思います。
業者の方が保証期間を設けていたり、初期不良のクレーム対応と色々条件を提示しています。
リビルド業者なら、個人出品より確実に適合・不適合の返答をくれると思います。

車検証を用意して、リビルド業者に問合せてみて下さい。


S82VのAT 投稿者:MARVERIC 投稿日:2010/11/14(Sun) 02:25 No.1572   
誤って「アトレー掲示板」に書き込んでしまったので、ココに再投稿します。
技術資料のリンクが切れていて、調べる事が出来ません。
当方、S82VのNAでAT車です。
ATFの交換をする予定ですが、ATFの種類と必要量が分らないのでご教授願います。

リアネッセン 投稿者:リョウやん 投稿日:2010/11/10(Wed) 18:53 No.1569   
平成15年式ハイゼットS210X 4WD ATに乗っています。
リアガラスのネッセンを入れるとヒューズが切れます。どこかショートしてると思うのですが、どなたかここの配線が切れやすいとゆうような情報がありましたら教えてください。ちなみにスイッチは正常です。

Re: リア熱線 - 海老 2010/11/11(Thu) 22:33 No.1570
ヒューズが切れるのは断線よりの配線(銅線)のプラスがボディー(マイナス)へ接触(短絡)している場合です。
画像のフレキチューブを外して確認、テスターで導通・電圧等を測定してください。
目視で銅線が剥けていたらビニルテープで巻いてください。



Re: リアネッセン - リョウやん 2010/11/17(Wed) 21:20 No.1573
回答ありがとうございます。フレキチューブを外して確認しましたが、銅線が剥けている様子がありませんでした。しかしなぜかその作業後ヒューズが切れなくなり熱線も正常です。今度、時間がある時もう一度バックドアの配線を外して点検したいと思います。

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